しーねこさんブログ

はじめまして!しーねこです。私の身の回りにある良いもの、買ったもの、ほしいものなどを載せていきたいと思います。

にしかまちーず


にしかまチーズ10個 簡易箱でお届け!(お返し・誕生日・濃厚・内祝い・快気祝い・お見舞い・ホワイトデー)


こんばんは!しーねこです。


今日ご紹介するのは、コレ!にしかまチーズ10個入り(簡易箱)です。


酒のつまみ系じゃなくて、洋菓子です(^^)


西鎌倉にあるお店、レ·シューさんのスフレタイプのチーズケーキです。


しーねこは、チーズケーキが大好物♡スフレもレアもベークドも好きです!


レ·シューさんのホームページでは、このスフレについてこう書かれています。


'プレーン’は、程よい塩味とクリーミーなこくのバランスがベストなフランス産のKIRIを厳選使用。しっかり味がするのに、しつこくない後味が人気の秘密です。

‘ショコラ’は、チーズの風味を大切にしつつ、チョコレートの味と香りを前面に出すために、デンマーク産のクリームチーズを選びました。




10個入りギフトボックスもあるので、大切な方へ贈る時には、こちらを↓↓↓



にしかまチーズ10個入りギフトボックス(お返し・誕生日・濃厚・内祝い・快気祝い・お見舞い・ホワイトデー)



というわけで、今日は、にしかまチーズ10個入り(簡易箱)をご紹介しました\(^^)/ではまた~



にしかまチーズ10個 簡易箱でお届け!(お返し・誕生日・濃厚・内祝い・快気祝い・お見舞い・ホワイトデー)