しーねこさんブログ

はじめまして!しーねこです。私の身の回りにある良いもの、買ったもの、ほしいものなどを載せていきたいと思います。

アリサナのレインコート


【メール便可】レインコート キッズ ランドセル対応 リボン柄 女の子 雨具 レインウェア かっぱ 合羽 カッパ 【メール便可】 arisana



こんばんは!しーねこです。


さぁて、今日ご紹介するのは、コレ!アリサナのレインコートです。


ワー♪ワー♪(一人で盛り上がる)


レインブーツと一緒にレインコートも買いました!といっても、上の子の分だけですが(^^;


とにかくこちらも期待通り!可愛いらしいですよ。では、見てみましょう、はい、こちら!じゃん!!


rblog-20180216212727-00.jpg


ブルー×ピンクの140サイズを買いました。専用の袋も付いてます。近くで見ると…


rblog-20180216212727-01.jpg


このハートは背中にある、リフレクター(反射ばん)ですね。


120cmの娘が着てみたところ、長さはくるぶしより少し上、くらいでした。袖ももちろん長かったですが、ゴムがついているので、何とか大丈夫でした。


着る機会があまりないかもしれないと思い、大きめを選びましたが、想定の範囲内で、一安心。


これで、大雨で小学校に行かなければいけない時でも、遠足で持っていく時もバッチリ!やっぱり買って良かったです(^^)




【メール便可】レインコート キッズ ランドセル対応 リボン柄 女の子 雨具 レインウェア かっぱ 合羽 カッパ 【メール便可】 arisana