しーねこさんブログ

はじめまして!しーねこです。私の身の回りにある良いもの、買ったもの、ほしいものなどを載せていきたいと思います。

アリサナ フード付きレインブーツ

こんばんは!しーねこです。

今日ご紹介するのは、コレ!アリサナのフード付きレインブーツです。と、いっても、そんなに紹介ってほど説明できないかな~…(^^;

このレインブーツ、迷ったんですよ。フード付きにするかしないかで。これ、大雨の時とか水溜まりに入るとか、フードがなきゃって方には可愛いし、おすすめだと思います。

我が家はフードなしにしましたが、リボンの作りとか同じですよね、きっと。私、リボンがすぐ取れるんじゃないかって心配してたんですが、全然大丈夫です!

子どもたちも雨の日、喜んでます! 「可愛い長靴履ける~♪」って。あー、雨の日って憂鬱になっちゃうけど、長靴ひとつで気分が上がるって、お値段以上のものを買えたな♪って、そう思っています(^-^)