しーねこさんブログ

はじめまして!しーねこです。私の身の回りにある良いもの、買ったもの、ほしいものなどを載せていきたいと思います。

プリキュア変身半袖パジャマ


こんにちは!しーねこです。

2月からプリキュアが始まって、とうとう追加のプリキュアも発表されましたね!わくわくー

あれは、あの子とあの子か!?とか、二人同時追加!?とか、色々思うこともありますが、テレビで放送されるのを楽しみにしたいと思います♪

さて、そんな我が家でとうとう、とうとう!買っちゃいました。プリキュアになりきっちゃう♡変身半袖パジャマ!!

キュアアンジュとキュアエトワールのパジャマを買いました。

上の子は、もうプリキュアのパジャマ買わなくてもいいんじゃない?と思っていましたが、前から欲しかったんですって!

だから、3歳~6歳くらいのプリキュア好きなお子さんをお持ちの方、もし買ってあげられるのであれば、その時期にぜひ買ってあげてください。パジャマのサイズも限られてますから、後悔しないように。うちも、ギリギリ着られて一安心です。これで、思い残すことなく、上の子はプリキュア卒業出来るかな?と思っています。

どちらかというと、私が先に卒業しないといけないと思うんですけど(^^;

まー、卒業できなくてもいっか。

ダメか(^^;