しーねこさんブログ

はじめまして!しーねこです。私の身の回りにある良いもの、買ったもの、ほしいものなどを載せていきたいと思います。

ポケットモンスターウルトラサン


ポケットモンスター ウルトラサン

こんばんは!


今日ご紹介するのは、コレ!ポケットモンスターウルトラサンです。


買いました~。とうとう買いました!え?遅いって声が聞こえそうですが(笑)


娘がサンタさんからDS をもらったのですが、DS しかもらわなかったので、ソフトがないまま、今日まできていました(笑)


そして、念願のポケットモンスターウルトラサンが、こちらです、じゃん!


rblog-20180210200119-00.jpg


えーっと、これ、載せる必要ないですかね??


今日1日遊んでいましたが、セーブしないでゲームを終了したり、バトルばっかりしていたりと、なかなか6歳の娘には難しかったようです。


そして、「なかなかソルガレオが出てきてくれないーー!!」と、ぼやいていました。(そりゃそうだろと、思う私。)


結構、大人向けのゲームだったりして?(^^;6歳の初心者には難しいだけかな。


娘が少しでも楽しんでくれれば何よりです(^^;



ポケットモンスター ウルトラサン